[Seasar-user:3418] s2-jsf-samplesのEmployeeとDepertmentについて

友田 雅宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。s2jsfを使い始めて1週間くらいの「まさ」です
サンプルをみながら、いろいろ試しているのですが、アノテーションを使ってN:1
テーブル結合でなかなかうまくいかなくて苦労しています。
そこで、件名のサンプルでは、テーブル結合を使わずに、Dtoで2つのDaoを使用して
いるように思えるのですが、
List系をヒントに実装してみましたが、employeeList.htmlで、e.dnameから
Dpertmentの名前が取れる仕組みが良くわかりません。最終的にはgetDname
(Integer)が呼ばれる仕組みだと思うのですが、そこの関連付けが
どうなっているのかさっぱりわかりません。

サンプルの質問なので、過去ログにあるのかもしれませんが、全部は探しきれません
でしたので、よろしくお願いいたいます。