[Seasar-user:3412] サブウィンドの開く

rrr zzz [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。rzと申します。

下記ののような機能を実現したいです。
一覧画面で選択したレコードを照会することで、該当レコードの詳細情報をサブウィ
ンドを開き、
表示したいのです。今javascriptで「winopen」、「showModelDialog」両方でサブ
ウィンドを開くことを
試していますが、一覧の照会Actionで選択した行のキーをDTOにセットして、詳細画
面のinitActionで、DTOからのキーにより、検索を行い、画面表示するようにしてい
ます。問題点が一覧と詳細画面が二つのプロセス(スレッド)ので、詳細画面の
initActionで、一覧の照会で選択した行のキーをDTOにセットするより前に実行され
る場合があります。それで、詳細の情報を取得できません。今のところで、一覧画面
でアクションを実行せず、詳細画面でrequestからのパラメータより直接選択キーを
取得しようと考えています。フレームなので、リクエストから直接取得するのはいい
案ではないと思いますが、いいアイデア或いは実績のある方がご教授をお願いしま
す。

-以上-