[Seasar-user:3395] S2Flex2 Beta3リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nod です。

S2Flex2本体について、 Beta3をリリースしました。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

S2Flex2本体についてBeta3をリリースいたしました。

- J2SDK5.0依存していた部分を変更してj2sdk1.4対応にしました。
-JavaからFlex側にレスポンスを返すときに受け取れないケースがあったのを修正しました。
  [Seasar-user:3374]/[Seasar-user:3375]

example(flex2_example)については、追ってリリースいたします。
すでにご利用の方は、以下の通りs2flexのjarファイルを入れ替えていただけますよう
お願いいたします。

1.WEB-INF/lib以下にあるs2flex2-B2.jarを削除
2.S2Flex2 Beta3にあるlib/s2flex2-B3.jarをWEB-INF/libに配置

--
nod