[Seasar-user:3378] Re: [S2JSF] myfacesとカレンダについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2006/03/16(木) 16:12:06

モースト渡辺です。お世話になります。

>ワイルドシープ 山崎です。

>『うまくいかない』の内容は?
>なにをポイントに『うまくいかない』と判断されました?
具体的には、生成されたjavascriptでPopupしている関数があるのですが、その
<javascript src="xxx"/>がないので、関数が未定義になります。また、<FORM>
内でjavascriptを生成しているため、IEでエラーとなります。オリジナルでは
javascriptは<FORM>内で生成されています。

><<中略>>
>
>JavaScriptの問題の可能性があるのであれば、怪しいとおもわれるJavaScriptのソ
>ースと、ブラウザのバージョンも書かれたほうがよいと思います。
先に乗せたソースのみで試行しました。それとも生成されたHTMLを乗せたほうが
いいのでしょうか?ちなみにIEのバージョンは6.0です。