[Seasar-user:3377] S2Flex2 Beta2リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nod(ふなくら)です。

S2Flex2 Beta2をリリースしました。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

S2Flex2では、Flex2とSeasar2の連携を可能にするものです。

〇S2Flex2(AMFGateway)
-AMF3ベースのGateway実装

〇S2Flex2_swc(MXMLコンポーネント)
-S2Component"について、 例外発生時のデータ受けとりを改善
-S2Componentでのサーバロジック呼び出し方法を変更

すでにいくつかフィードバックを頂いております(ありがとうございます。)
件については確認いたします。
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。m(__)m

--
nod(ふなくら)