[Seasar-user:3374] S2Flex2 の要望とバグ報告

コムコ)木戸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

昨日S2Flex2-B2がリリースされたため、早速使用しました。

そこで発見した改善点とバグらしき物を報告致します。

■要望
・S2Flex-B2がj2sdk5.0でコーディングされており、j2sdk1.4
では非対応な個所がある。是非j2sdk1.4対応版をリリースして
頂きたいです。
 □非対応個所
    j2sdk5.0:Integer.valueOf(0);
    j2sdk1.4:Integer.valueOf("0");
  等。

■バグ
・JavaからFlexの画面へListオブジェクトをレスポンスで返し
ているのですが、
Listオブジェクト内に格納しているBeanのプロパティ数が8個
以上になると画面側でデータを取得できません。

FlashPlayerで画面を動作させた場合には、FlashPlayer自体が
落ちます。
ブラウザ上で動作させた場合には、レスポンスが返ってきませ
ん。
S2Component.as内のonResult()メソッド自体が呼ばれていない
ようです。

以上となりますが、これらはS2Flex-B1では起きていなかった
事で、B1からB2に変更して新たに出た内容となります。

因みに、私の開発環境は、
j2sdk1.4.2
Tomcat5.0.28
となります。

以上、宜しくお願い致します。

コムコ株式会社
アドバンストシステム部
木戸 祐亮

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/