[Seasar-user:3365] Re: ファイルアップロードについて

   "[Seasar-user:3363]ファイルアップロードについて" において、
   "rrr zzz <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、ruanと申します。
> seasarの新人です。
> seasarの基盤で、「org.apache.commons.fileupload.*」
> を利用して、fileuploadを実現しようと思います。
> 普通のjspでは下記ようにファイルをアップロードできますが、
> seasarの基盤で、下記のfileItemのサイズが0で、ファイルをアップロードできませ
> ん。
> 原因がわかりませんので、seasarの基盤からの影響があるかご教授ください。

http://www.seasar.org/のドキュメント検索でfileuploadで
検索してみてください。いろいろ出てくると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation