[Seasar-user:3364] Re: ライフサイクル Session の ArrayList使用方法にて

Tohme [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、Tohmeです。

米林さん、細川さん、返信ありがとうございます。
余分なクラスを削除し、diconからも定義を消しましたが(Dtoだけですが)、
残念ながら動きはかわりませんでした。

時間もないので、今回は、全てsessionでのArrayListクラスを
使うことで(使いまわし)、対応することにしました。

一応、まだ原因は不明なので、わかった方がいらしたら、
教えて頂けるとうれしいです。

目を通して頂いた方、ありがとうございました。