[Seasar-user:3357] アイソレーションレベル変更

Koichiro Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

S2DAOを使用したアプリでRDB(Derby)のデフォルトのアイソレーショ
ンレベルを変更する必要が生じました。

現在DataSourceImplをコピーし、そのgetConnectionにコードを追
加、setTransactionIsolation()を使用して変更を行っています。
(DataSourceImplがfinalになっているためコピーしました。)

その後、j2ee.diconのdatasourceコンポーネントのクラスをこちら
に差し替えアプリを実行しています。

一応これで上手く動いているように見えるのですが、
1.このやり方でいいのか
2.他にもっと上手い方法があるのか
などご存知でしたらご教示ください。

  Koichiro Hara
  原 浩一郎