[Seasar-user:3350] Teeda Core 1.0 beta1リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED]チームです。

Teeda CoreというJSF実装を開発しています。
そのTeeda Coreのbeta1をリリースします。

含まれる機能は、
 ・JSF1.1の標準機能(UIComponent、Validator、Converterなど)
 ・DIとの連携機能
 ・TeedaUnitの大枠。Mock類。
になります。

またExampleも提供しています。
Exampleでは、
 ・Hello
 ・CommandLink
 ・足し算
を、通常のJSFとDIで使う方法のサンプルとして
載せています。

Teedaは、これから順次リリース(週1を計画)して、
皆さんにもっと簡単に・楽につかってもらえるような
そんなプロダクトを目指しています。
(機能的にも・ドキュメント的にも)

まだまだbetaなので、これから皆さんの意見を
聞いてより良いプロダクトにしていこうと思っています。
ぜひ、ご意見を宜しくお願いします。
当然海外でのアナウンス(JSFCentralなど)も
考えています。

以下のURLからどうぞ^^
http://teeda.seasar.org/ja/index.html

皆さんご意見・ご感想よろしくお願いしまーすm(_ _)m

----
shot(Shinpei Ohtani)
Seasar Foundation
Teeda team