[Seasar-user:3341] Re: 【 S2Dao 】 offset limit を使用したい場合はどのようにすればいいのでしょうか?

さいと〜 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤です。

> S2Dao 1.0.31 からページング機能が実装されています。その機能を用いればoffset、
> limitを特に意識する事無く実現出来るようになっています。sqlにoffset、limitが
> ないデータベースでも簡単にページング機能が実現出来るところが素敵です。

なるほど。確かにページングを使う上では素直にS2Pagerを使ったほうが良さそうですね。
Pagerはまったく理解していないのでまずはそちらの勉強もしたいと思います。

ありがとう御座います。

斎藤 善之
  e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]