[Seasar-user:3338] Re: 【 S2Dao 】 offset limit を使用したい場合はどのようにすればいいのでしょうか?

うちまです。斎藤さんはじめまして。

> offset,limitを使用する場合は、どのようにするべきなのでしょうか?

S2Dao 1.0.31 からページング機能が実装されています。その機能を用いればoffset、
limitを特に意識する事無く実現出来るようになっています。sqlにoffset、limitが
ないデータベースでも簡単にページング機能が実現出来るところが素敵です。

詳細はS2Daoのホームページにマニュアルがありますのでそちらで。