[Seasar-user:3327] Re: [S2DAO] 要望 QUERYファイル、他

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 上原です。
こちらは、あまり急ぎでないですよね。

 いまS2Dao-1.1を開発しようとしているので、
S2Dao-1.1で実装しようと思います。

 ほかにも、ご要望がありましたらお知らせください。
マイナーバージョンアップで新機能を導入するのは勇気がいるので、
新しい機能を追加するなら今のうちです。