[Seasar-user:3316] Re: S2StrutsUnit

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

>ひがです。
>
>S2StrutsUnitですが、ドキュメントは、Seasar.orgに
>ありますが、Seasar.orgでは、ダウンロードはできないようです。
>
>とりあえずは、Seasar.orgからsourceforgeへの
>リンクを張っておいて、後で、Seasar.orgに
>お引越ししたほうがいいと思うのですけど、
>いかがでしょうか。

はい。そうします。

かなり引越しが遅くなりましたが、、、
最新のS2に対応したS2StrutsUnitを
今週か来週ぐらいにリリースしようと思います。

----
Katsuhiko Nagashima

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593