[Seasar-user:3303] Re: [S2Axis] Attachmentの利用

Shouhei Shirai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しらいです。

2度同じような内容のメールを送信してしまい、
また、その返信の位置がずれているようですみません。

まことにお恥ずかしい話なのですが、サーバーの設定を再度見直してみたところ、
tomcat の shared の lib に axis.jar の古い物が入っていたので
それを取っ払っい再度動かしてみたら、

Going to compare the files..
Attachment sent and received ok!

が出力され、正常終了に終了しました。
また、app.diconを

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<!DOCTYPE components PUBLIC "-//SEASAR2.1//DTD S2Container//EN"
	"http://www.seasar.org/dtd/components21.dtd">
<components>
  <include path="s2-axis.dicon"/>
  <component name="urn:EchoAttachmentsService" class="test.service.server.EchoAttachmentsService">
  </component>
</components>

の様にS2 で管理するようにして動かしてみたところ、
やはりこちらも問題なく正常終了しました。

お手数をおかけして申し訳なく思っております。
大変ありがとうございました。

>アタッチメントも退屈なコードを書くことになりがちっぽいので,
>S2Axis で楽になるようにしたいところなのですが,どうすれば
>使いやすいものができるかイメージできていないのでそのまま放置に
>なっています.
>以前,ホンマさん (だったよね?) からリクエスト頂いた際にも
>そんな話をしたのですが...
>いい案があればお願いします.

使用していく中で何か思いつきましたらまた提案させてもらえれば、と思います。

-- Syouhei Shirai :[E-MAIL ADDRESS DELETED]