[Seasar-user:3299] Re: Genericなメソッドへのアスペクトの適用

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

ご対応ありがとうございます。S2AOPとGenericsについて、また新しいことが
分かりましたら投稿させていただきます。

> すみません,S2AOP がコンパイラが生成するブリッジ
> メソッドに対してもアスペクトを適用しようとするのが
> 原因です.
>
> org.seasar.framework.aop.proxy.AopProxy の修正が
> 必要になります.
> 次のリリースで対応しますが,お急ぎの場合は添付の
> AopProxy をお使いください.

添付していただいたAopProxyを試してみたところ、同様に例外が発生しました。
getIsBridgeMethod()が機能していないように思えましたので、

145: return Class.class.getMethod("isBridge", null);

を "Class" -> "Method" と変更したところ、正しく動作するようになりました
ので報告いたします。