[Seasar-user:3785] Re: [S2JSF(Teeda)] 携帯ブラウザで動作しません。

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/06 に O.K.U.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> O.K.U.です。早速の返答ありがとうございます。

> 例の Hello の場合、aタグに含まれる onClick は 元々の htmlソースに
> 記述しているのではなく、ALLOW_JAVASCRIPT=true でのMyFaces版やTeeda版で、
> S2JSFで出力される際に勝手につけられてしまったものですよね。
> ALLOW_JAVASCRIPT=false でのMyFaces版だと、元が同じソースでも
> onClick はつかないです。

はい。MyFacesはJavaScriptのレンダリングをALLOW_JAVASCRIPTで
ある程度コントロールしているためです。

> PCでも 例えば FireFoxで「JavaScriptを有効にする」のチェックをはずした場合、ALLOW_JAVASCRIPT=true でのMyFaces版や、Teeda版では動作しなくなります。
> MyFaces版は ALLOW_JAVASCRIPT=false にすれば動作するようになりますが、
> Teeda版の場合、なにかMyFaces版での ALLOW_JAVASCRIPT=false に相当する設定が
> 既にあるのか、あるいは、もしなければ、近い将来、Teeda 版でもスクリプトが
> 動作しない端末ででも動作するようにする予定はありますでしょうか?

現状は残念ながら無いですね。
ALLOW_JAVASCRIPT相当のものが必要かは検討してみます。