[Seasar-user:4005] Re: [S2JSF] 1.1.0 Beta1 の m:rendered の動作について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/30 に KOSEKI Kengo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> こせきです。

> ご確認ありがとうございます!
>
> <redirect/>の問題もあるようでしたので、
> 一旦MyFaces版にバージョンを落としましたが、
> 時期を見てまたチャレンジさせていただきたい
> と思います。
>
> どうもありがとうございました。

redirectの問題も既に修正済みです。
早い段階でbeta5を出したいと思います。

宜しくお願いします。