[Seasar-user:3992] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

> [Seasar-user:2822]とは少し内容が違うので質問しました。
>
> m:immediate="true"とした場合バリデーションが掛からなくなるのですが、
> このm:immediate="true"としたボタンを押したときに、
> フォームで入力したデータをDtoに入れることはできないのでしょうか?

JSFの仕様としては、残念ながらできません。

> 何かよい解決方法などありますでしょうか?
> 設計の仕方が悪いのでしょうか?
> 少し知恵を貸してください。

現状では、まだできないのですが、Teedaでは特定のボタンを押したときだけ
バリデーションがかかる機能を盛り込む予定です。
Yasuo Higa