[Seasar-user:3990] Re: [s2dao]Sequenceを使ったIDのカラムがNullの場合にIDの値が2つすすむ

竹内 圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。

最初1.0.34で現象が起きて、
1.0.35にアップデートしたんですが再現したので
ポストしたのですが・・・。

今やってみたらOKでした。
どうもすみません、御面倒おかけしました。
大変失礼致しました。

また、IDアノテーションがある場合の
アンスコ自動変換も効いてます。

WTP使ってるんですが、最初に1.0.35にした時に、
WTPのサーバの中で上手い事jarが置き換わって
なかったみたいです。今は置き換わってるのを確認しました。

因みに、以前のバージョンだと
RelationアノテーションのrelationKeyも
アンスコ自動変換が効いてなかったんですが
これも直ってるみたいですね。
助かりました。

お騒がせ致しました。