[Seasar-user:3973] Re: [S2Dao] 要望:外だしSQLのSQLコメント内でワイルドカードを付与したい

久保です。

> ちょっと思いついたんですが、
>
> calcTitle.title_name like /*ab.TitleName*/'栄光への脱出%'
>
> のように、サンプルの値('栄光への脱出%')の最初や最後に%が
> 入っていれば、バインド変数に同じように加えるというのはどうでしょうか。
> 既存との互換性のため、%を加えるときに、既に加えられていれば
> 無視すると。

[Seasar-user:3970]で、Asarimaさんに教えていただいたやり方を
とりあえずは利用します。

ただ、お客様に「なんでこんなことやってんの?」とかイチャモン
つけられる恐れもあるので、ひがさんの案のようなやり方が
今後サポートされると幸いです。
S2Daoが「意識的にSupportしている」のと「していない」のとでは、
提案やアーキテクチャ説明の時に大分説得力が変わるので。
  (リリース後にあるんですよこれが・・・今後のやり方検討として)

--
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>