[Seasar-user:3956] Re: S2JSF - Webブラウザ上でのHTMLソースが文字化け -

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shot さん

出羽です、お疲れ様です。

下記の件、了解しました。
ありがとうございます。
次のバージョンのリリースをお待ちしております。