[Seasar-user:3954] Re: S2JSF - Webブラウザ上でのHTMLソースが文字化け -

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添さま、ほんまさま

出羽です、お疲れ様です。

キャラクターセットがUTF-8 のHTMLファイルを
下記の方法でちゃんと読み込むことができました。
ありがとうございます。