[Seasar-user:3940] Re: [S2JSF] <script>タグ内の日本語文字化け

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Fri, 23 Jun 2006 01:47:57 +0900
"O.K.U." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> これは次回でMyFacesを修正するということでしょうか?
> それとも、S2側で「悪さを正す」のでしょうか?
>
> Seasar-user:3937の件で、MyFacesを差し替えるのに、
> http://archive.apache.org/dist/myfaces/source/
> に置いてあるソースをいじってコンパイルし、
> 付属の myfaces-1.0.9.jar と差し替えて使用しているのですが、
> 付属の myfaces-1.0.9.jar は元々配布されているmyfacesに対し、
> 何かS2で手を加えてあったりするのでしょうか?

いいえ、MyFacesへは手を加えていません。
MyFacesのResponseWriterを使用するのをやめ、S2JSFでResponseWriter
を用意し、それを使うようにしています。

[Seasar-user:3937]も直っていると思います。