[Seasar-user:3937] Re: [S2JSF(MyFaces)] 日本語の出力が文字参照にならないようにするには?

O.K.U. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

O.K.U.です。

> S2JSF(MyFaces)で日本語の出力が文字参照にならないようにするには
> どうすればよいでしょうか? ずっと以前、ML(Seasar-user:2379あたり)で、
> myfacesに手をいれて解決されてた事例がありましたが、今でも myfaces に
> 手を入れるしかないのでしょうか? できれば、MyFacesはそのままで、
> 設定やフィルタの追加なんかで対処できれば、より嬉しいのですが。

フィルターも少し検討してみましたが、
結局、Seasar-user:2379 と同じ方法で対処しました。

> 最悪、myfacesに手をいれるとして、最新(1.0.14)で使っている myfaces の
> バージョンは何でしょうか? myfacesのバージョンをあげたら動かなくなった
> 時もあったようなので、入手可能なら 1.0.14で使っているバージョンの
> MyFacesに手をいれたいので。

聞くまでもなかったですね。同封されてるファイルに myfaces-1.0.9.jar と。(^^;
http://archive.apache.org/dist/myfaces/source/ からダウンロードした
ソースをもとに対処して差し替えました。