[Seasar-user:3916] S2StrutsV1.2.4 リリース

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.4、S2StrutsTigerV1.2.4、S2StrutsBackport175V1.2.4をリリースしま
した。

1.2.3からの変更点は次の通りです。
-エラーメッセージの表示順を制御するValidateOrderアノテーションを追加しました

-MethodBindingからActionへForwardしたときに再度MethodBindingが呼び出される問
題を修正しました
-Submitタグでvalidationの無効を指定できるcancel属性を追加しました
-Requestパラメータを利用しないでvalidationを無効にするCancelタグを追加しまし
た
-定数アノテーションで値に「,」(カンマ)と「=」(イコール)を利用できるようにし
ました
--値に「,」(カンマ)を利用する場合は、値を「'」(シングルコーテーション)または
「\"」(エスケープしたダブルコーテーション)で囲んでください

S2StrutsV1.2.4ではs2struts.diconの内容を変更しました。
移行するときにはs2struts.diconも忘れずに置き換えてください。

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

----
Katsuhiko Nagashima