[Seasar-user:3913] Re: Teeda 1.0 beta3 リリース

Tsuyoshi FUKUI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

フクイです。

"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>'s message
	at Fri, 16 Jun 2006 13:46:46 +0900
> Teeda 1.0 beta3 をリリースしました。
>
> 主な変更点は
(略)
>     * コンポーネントツリーをセッションで管理しないように修正しました。

これは、コンポーネントツリーをセッションで管理していると
セッションが切れたページのフォームをサブミットしたときに
ユーザの予期せぬ動作になるという問題と関係が有る修正だと思うのですが、
具体的にはコンポーネトツリーをセッションではなくどのように
管理するようになったのか教えて頂けないでしょうか?

--
Tsuyoshi FUKUI