[Seasar-user:3910] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
GLAD!! こと伊藤です。

回答ありがとうございます。

以下の件、しばらく様子を見たいと思います。
不具合があったとしてもすぐに対応していただけるでしょうし。(^_^)