[Seasar-user:3902] Re: [s2struts] 定数アノテーションの値にカンマ(",")とイコール("=")を使いたい

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

> [...]
>現状では区切り文字として認識してしまうため、うまく動かないようです。
>
>上記文字を使用できるよう検討して頂けないでしょうか?
>
>例)
>・public static final String SUCCESS_FORWARD = "/AAAA.do&method=aaaa,
>redirect=true";
>・public static final String value_VALIDATOR_1 = "mask,
>pattern=(^[0-9]{1,3}\\.{1}[0-9]{1,2}$), messageKey=mustendcom";

イコールについては対応し、
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/
にアップしました。次回リリース時に反映されます。
ただイコールを含めたい場合は、以下のようにpaht=を省略せず記述してください。
public static final String SUCCESS_FORWARD = "path=/AAAA.do&method=aaaa,
redirect=true";

カンマについても実装しますので、しばらくお待ちください。

----
Katsuhiko Nagashima