[Seasar-user:3898] [s2struts] 定数アノテーションの値にカンマ(",")とイコール("=")を使いたい

森田です。

S2Strutsの定数アノテーションに関して要望があります。

現在、JDK1.4を使っているため、アノテーションは定数アノテーションを使ってい
ます。
その際、値にカンマ','やイコール'='を使いたいのですが、
現状では区切り文字として認識してしまうため、うまく動かないようです。

上記文字を使用できるよう検討して頂けないでしょうか?

例)
・public static final String SUCCESS_FORWARD = "/AAAA.do&method=aaaa,
redirect=true";
・public static final String value_VALIDATOR_1 = "mask,
pattern=(^[0-9]{1,3}\\.{1}[0-9]{1,2}$), messageKey=mustendcom";