[Seasar-user:3891] Re: [S2Axis2] Mavenプロジェクトで使いたい

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/06/15 に Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 加藤です。
>
> 質問というより要望です。

要望ありがとうございます。

> リポジトリに入る予定などありましたら教えてください。

昨日、リポジトリへのアップをしようとしていたのですが、
マシンが逝ってしまい、作業中断中です。

マシン復旧次第、アップしますので、
申し訳ありませんが、しばしお待ちください。