[Seasar-user:3884] Re: MyFaces とTeedaの仕様の差

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/16 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> shotです。
>
> 06/06/16 に O.K.U.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

(3)は、web.xmlの話だとすると、Teedaでは設定していないだけで
MyFacesと同様javax.faces.CONFIG_FILESを指定すれば
別のfaces-config.xmlを使うこともできます^^
固定ではないです。