[Seasar-user:3879] Re: [S2JSF(MyFaces)] 日本語の出力が文字参照にならないようにするには?

> O.K.U.です。お世話になっております。
>
> 文字参照だけなら Teeda 版にすれば解決するようなのですが、Teeda版には
> Teeda版の問題(MyFaces版との仕様の差?)があって、単純に乗せかえるのは
> すぐには難しいので、MyFaces版でなんとかしたいのですが。

どんな仕様の差でしょうか。
内容によりますが、できるだけMyFacesとの互換性は保ちたいと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation