[Seasar-user:3878] [S2JSF(MyFaces)] 日本語の出力が文字参照にならないようにするには?

O.K.U. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

O.K.U.です。お世話になっております。

S2JSF(MyFaces)で日本語の出力が文字参照にならないようにするには
どうすればよいでしょうか? ずっと以前、ML(Seasar-user:2379あたり)で、
myfacesに手をいれて解決されてた事例がありましたが、今でも myfaces に
手を入れるしかないのでしょうか? できれば、MyFacesはそのままで、
設定やフィルタの追加なんかで対処できれば、より嬉しいのですが。

最悪、myfacesに手をいれるとして、最新(1.0.14)で使っている myfaces の
バージョンは何でしょうか? myfacesのバージョンをあげたら動かなくなった
時もあったようなので、入手可能なら 1.0.14で使っているバージョンの
MyFacesに手をいれたいので。

文字参照だけなら Teeda 版にすれば解決するようなのですが、Teeda版には
Teeda版の問題(MyFaces版との仕様の差?)があって、単純に乗せかえるのは
すぐには難しいので、MyFaces版でなんとかしたいのですが。