[Seasar-user:3871] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/16 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 横田です。

> 教えていただいてありがとうございます。

> そうだったんですか、知りませんでした。seasar.orgの検索でも見つか
> らず、Google先生もあまり情報を教えてくれないので、メッセージファ
> イルの扱いについてはどこを見れば分るか教えていただけませんか?

org.seasar.framework.message.MessageFormatterだと思います。
ほかになんかあったかなあ〜^^;おぼえてません。。。