[Seasar-user:3868] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/16 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 横田です。

> リリース作業お疲れ様です。
>
> 質問ですが、

> これってどういうことなのでしたっけ。今まではファイル名の長さ制限が
> あったのでしたっけ。また、メッセージファイルを扱う仕組みがS2Container
> にあったのでしたっけ。
>
> seasar.orgのサイト検索で「メッセージファイル」で検索したのですが
> 特に見つかりませんでしたので教えて下さい。

私が知る限りだと、あたまは3文字固定だったと思います。
たとえばTeedaだと、TDAMessages.propertiesのようにしていました。

メッセージファイルを扱う仕組みはありますよ。