[Seasar-user:3864] Re: [S2Struts]Action にフォワードした時のMethodBindingの動きについて

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

>MethodBindingされて実行されたActionからActionにForwardした際の
>動きがおかしくなる現象が発生しました。
>
>具体的には、以下のような動きが発生します。
> 意図した動き:AaAction#aaa---Forward--->BbAction
> 実際の動き :AaAction#aaa---Forward--->AaAction
>
>Forwardした際に、MethodBinding用のexpressionがrequest残っているために
> [...]

問題を修正し、
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/
にコミットしました。
次リリース(1.2.4)に反映されます。

ご指摘ありがとうございました。

----
Katsuhiko Nagashima

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/