[Seasar-user:3860] [S2Struts]Action にフォワードした時のMethodBindingの動きについて

森田です。

たびたびすいません。

MethodBindingされて実行されたActionからActionにForwardした際の
動きがおかしくなる現象が発生しました。

具体的には、以下のような動きが発生します。
 意図した動き:AaAction#aaa---Forward--->BbAction
 実際の動き :AaAction#aaa---Forward--->AaAction

Forwardした際に、MethodBinding用のexpressionがrequest残っているために
MethodBindingActionCommandで、再度MethodBindingされたActionを取得して実行
しているのが
原因のように思えます。

ちょっと見てもらえないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

以上