[Seasar-user:3853] Re: HOT Deploy DEMOをS2ContainerサイトにUPしました

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久々に書き込みます。ショータローこと坪内です。
#感想のみですが。。

見てみました。これは凄いです!
次の案件では是非ともあやかりたい。
今の案件、リアルタイム性を要求されるシステムで、
パフォーマンス面から泣く泣くDIコンテナは導入しなかったので。。

でも、Springとのパフォーマンス比較見ると、Sersarなら行けたかも?
と思えてしまうくらい軽いですよね。

J2EEから半年以上離れてるのでかなりウズウズ状態です。