[Seasar-user:3849] [S2Struts]MappingDispatchActionのアノテーションについて

Kenichi Moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして森脇と申します。
S2Strutsについて質問させてください。

今回のシステムをStrutsで開発する事になり、初めてseasarを導入し、
無設定S2Strutsを使用させて頂き、無設定のありがたさを実感しているのですが
ひとつ疑問点がございます。

普通にStrutsで作って行くと、Actionが大量に出来てしまいますので、
Validateも個別に指定できるMappingDispatchActionを使用したいのですが、
この場合、アノテーションによる「Actionの設定」と「validationの設定」は、
どの様に行なえば良いでしょうか?

自分なりに、色々と調べてみたのですが解決方法を見つけられませんでした。
どのようにすればよいのか教えて頂けないでしょうか?
どうか、よろしくお願い致します。