[Seasar-user:3846] Re: S2JSFを閉じたネットワークで使用する(S2JSF 1.0.13)

Hideaki Maekawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前川です。

> ひょっとして、seasar(2.3.7)って、全てのリソースがローカルにあってもネッ
>トワークが繋がっていないとエラーになってしまうのでは?diconファイルのバ
>リデーションに関係します?

この手のエラーはDIContainer 2.2.xを使用していて、diconファイルのDTDが2.3だと発生しますね。

2.3.xを使用して2.4のDTDを使用しているとか、ではないでしょうか。
XmlS2ContainerBuilder.javaを見れば理由がわかるはず。