[Seasar-user:3841] Re: [S2DAO] 外部SQLで2テーブル以上の参照でSQLコメントを使用すると値が取得できない

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 31 May 2006 16:59:07 +0900
in [Seasar-user:3720] [S2DAO] 外部SQLで2テーブル以上の参照でSQLコメントを使用すると値が取得できない
onishi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> テーブルの構造がシンプルなものは
> SQLコメントを使用しても問題なく結果を取得できるのですが、
> 問題のSQLを実行すると期待通りの結果が取得できません。
> SQLコメントなしで直で条件を指定すると問題ありません。

詳しいコードが無いので、当てずっぽう気味ですが...

- calテーブルのchiku_codeカラムがCHAR(3)などの固定長文字列に
  なっていて、
- MeisaiDao#getMeisai(String)する際の引数に、'A'などCHARで定
  義したバイト数より短い値

ということはありませんか?

直接発行(バインド無し)した場合は正常に結果が返されて、Dao経
由で発行(バインド有り)した場合には取得できないとのことでした
ので。