[Seasar-user:3829] Re: [S2Struts]backport175を使用したvalidationの仕様について

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

>ささきと申します。
>S2Strutsでbackport175を使用したvalidationを実装している方に
>質問があります。
>
>backport175を使用したvalidationを実装していますが
>メッセージの表示順が逆転するという事象が発生しています。
>これは、backport175を使用したvalidationでの事象なのか
>判断がつきません。わかる方がいらしたら教えてください。
>お願いします。

[Seasar-user:3810]と同様の問題で、
現在の機能では表示順を制御できないと思いますので、
順番を制御するアノテーションを次バージョンに追加します。

----
Katsuhiko Nagashima

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/