[Seasar-user:3828] Re: エラーメッセージの表示順

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

>則武と申します。
>
>今回初めてseasarを導入し、backport175を使用しvalidationを行っています。
>
>「<html:errors />」タグをエラーメッセージを表示しようとしたのですが
>   メッセージの表示順が入れ違って表示されてしまいます。
>   「user、pass」の順に表示するには、どのようにすればよいのか教えて頂けない
でしょうか??

現在の機能ではできないと思いますので、
順番を制御するアノテーションを次バージョンに追加します。

----
Katsuhiko Nagashima