[Seasar-user:3825] Re: [S2Axis2] WindowsXP上での S2Axis2Examples の実行について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

Sent: Friday, June 09, 2006 12:26 PM

> そのまま設定を完了して実行させると
>  http://localhost:8080/s2axis2-examples/services/Echo?wsdl
>  http://localhost:8080/s2axis-examples/services/Echo?wsdl
> どちらへアクセスしてもWSDLの内容が表示されました。
>
> 表示されるのは一歩前進したと思えるのでまぁいいのですが、
> どちらでも表示されるのすっきりしないので、もう少し調べてみます。

すみません。
WTPの設定ファイルの情報が間違っていたようです。

WTPでは以下のファイルを直接編集して、
修正する必要があるようです。

 s2axis2-examples/.settings/.component
 →「s2axis-examples」となっているところを「s2axis2-examples」と修正

上記修正を行ったところ、

 http://localhost:8080/s2axis2-examples/services/Echo?wsdl

のみで、WSDLが表示されました。

設定は、次回リリース時に修正します。