[Seasar-user:3824] Re: [S2Dao] IDアノテーションの仕様について

Mitsuhiro Amano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

天野です。

Gさん、本間さん、レスありがとうございます。
また修正の方もありがとうございます。

よろしくお願いします。