[Seasar-user:3821] Re: [S2JSF(Teeda)] 携帯ブラウザで動作しません。

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/09 に O.K.U.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> O.K.U.です。回答ありがとうございます。

> From: "Hirotaka HONMA" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
>
> FAQに私の質問がいくつか... ある意味、貢献してるのかな?(笑)
>
> 本題ですが、そのFAQで
>
> JavaScriptを使用するJSFタグを使用しないようにしましょう。そのタグはCommandLinkです。
>
> とありました。これから作る分にはそのようにしたいと思いますが、
> 既にCommandLinkを使って作ってしまっているぶんもあって、
> すぐに全部作り直しというのは難しそうです。
> [...]

はい。
S2JSF1.0系はしばらくサポート&開発しつづけます。