[Seasar-user:3819] Re: [S2Dao] IDアノテーションの仕様について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 08 Jun 2006 14:53:52 +0900
Mitsuhiro Amano <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この場合、プライマリーキーのカラム名をmemberIdとしてしまうようです。
> IDアノテーションを指定しない場合は正しくmember_idとなります。

S2Daoのバグでした。m(_ _)m

列名に"_"を含む場合は"_"を除いた名前でBeanのプロパティ名とマッ
チングしているのですが、IDアノテーションがある場合にそのロジッ
クを通っていませんでした。

次バージョン(1.0.35)から修正を含みます。