[Seasar-user:3817] Re: [S2Axis2] WindowsXP上での S2Axis2Examples の実行について

Durandal [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして、Durandalと申します。大学の研究でS2Axisを触らせてもらっており
ます。

風間様
> S2Axis2 をインストール後、確認のためにサンプルを実行しましたが
> ブラウザでアクセスしてもWSDLが表示されません。
> URL http://localhost:8080/s2axis2-examples/services/Echo?wsdl
当方も同じことではまりましたが、どうやらWTPプラグインを利用してTomcatを
起動すると、以下のURLに配置されるようです。

http://localhost:8080/s2axis-examples/services/Echo?wsdl

現在動作環境出来ないので確実にURLが合ってるかどうかは自信がないですが。
当方の記憶が正しければ、WTPの配置アドレスはs2axis-examplesになっていて、
Tomcatプラグインの配置アドレスがs2axis2-examplesになっていたかと思います。

--
Durandal <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>