[Seasar-user:3809] Re: [S2JSF]変数の設定

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

レスありがとうございます。
どうも、意図が伝わらなかったようですみません。

期待していることは、JSTLでの<c:set ....>のような動作で、HTML内でPP1にP1
の値を設定できたらいいなとおもったもので。
ネット上で調べていたら、J2JSFでは
<sapn m:inject="c:set" .... m:value="${...}"/>
のような書き方があったのですが、それを真似て
と書いたら(P1パラメータで呼ばれているときはP1の値を、そうでなければ設定
しない)、PP1には""内の値「P1 == null ? PP1 : P1」という文字列が入ってい
て期待した動作にはならなかったもので、何かほかに方法があるのかと思い質問
させていただきました(ちなみにS2JSF 1.0.13です)。
どうでしょうか、質問の意図は伝わったでしょうか?